レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

EACH TIME

2008-02-17 | ひ (Key.Co)
本日 レンタルしてきました

大滝 詠一
なつかしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回練習日 | トップ | おしらせです~ ♪タレントラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還いたしました! (t.clapton)
2008-02-20 20:24:43
本日、極寒の地、札幌より帰還いたしました。
今年は山形も寒いせいか、さほど寒さは感じませんでした、、。朝晩は顔が痛いですが。
皆さん期待のすすき野情報、、すいません今回は、いけませんでした。普段歩かないので、極度の足痛と金欠にて、マツーサージだけたのんで、素直に寝ました。次回好御期待!
朝晩の地下鉄のラッシュは東京並みで、田舎者なので、慣れません。ただ、若い子のきれいで、センスのよさは驚きです。秋田も美人がおおいですが、基本的に違うようにかんじます。
目の保養に管理人さんも、行ってみては!?
返信する
re:目の保養 (管理人)
2008-02-20 21:47:53
北の街・札幌をみに?
or
若くてきれいでセンスのいい美人さんをみに??


雪祭りがみれなくて残念でしたね
それから
せっかくのお誕生日だったのに
出張で大変でしたね

まずは
おかえり&お疲れ様でした~~




返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事