レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

おしらせです~ ♪タレントライブ♪

2008-03-22 | クロスロード時代の部屋
といっても
自分たちのバンドではないんですが

いつもお世話になっている
「タレントライブ」のおしらせです~~~

日時    2008.3.30(日) 17:30開場 
場所    TARENTO 
出演バンド J-ステーション
       D-バンド  
チケット  3.000yen(前売りのみ) 
  
生ビール飲み放題つき 
軽いおつまみつき 
女性の方はカクテルもOK
もちろんソフトドリンクも飲み放題 なので
生の音楽を楽しみながら 飲みたい人には goodな時間ですね


自分も
ただの客として みにいきます~
楽しみしてます♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EACH TIME | トップ | 水彩画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生jーステ (t.clapton)
2008-03-24 22:19:08
新生、j-すていしおん、どんななんでしょうね~
爆音系は予測できますが。
それと、ひろかずクンのぎたーこれくしおんは、
マニアには、たまりませんが、、、、!
そういえば、どっかのキーボードの方も、ライブで
ギター弾いてましたが、、、。
次ぎ弾くのはいつなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事