レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

フォーク大会企画!

2008-05-13 | クロスロード時代の部屋
クロスロード フォークソング大会!

 来年、50歳のふしめに企画します。
 今、グループ 募集中です。
 やっぱ、フォークは日本の文化、、いいですよね~
 来月にまず、同級生を集めて打ち合わせします。
 アイディアはある程度あるのですが、アコースティック中心になるかな?
 クロスロードフォークバンド、、、フルバンでアリスやりたいで~す!
 
                             t.clapton
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.5.11 練習 | トップ | 新ボーカルはバイオリニスト? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーク? (シンセ)
2008-05-13 22:31:38
私 フォークは
あまり好きじゃないです
けど・・
アリスは 好き! です

アリス♪
もフォークなんだ・・??


返信する
アリスはフォークです! (t.clapton)
2008-05-13 23:11:02
アリスはバリバリフォークです!
ただ売れた曲がフォークの後期でフルバンの曲だったので、イメージ的にロックッポイかな?
デビュー曲の<走っておいで恋人よ>くさいフォークですよ~!
持論ではありますが、、、フォークと、食べ物に興味ない人間は人生の半分ソンしてます。それと酒。
半日は語れます。今度良い曲紹介します。
              
                  t.
clapton
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事