レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

2008.5.11 練習

2008-05-11 | クロスロード時代の部屋
唄モノ 初練習♪

シーズンインザサン
湘南 my love
夏を抱きしめて
勝手にシンドバット
GLORIA
もっと強く抱きしめたなら
何も言えなくて・・夏
夏の日の1993

以上8曲・4時間!
新ボーカルをむかえて
全員そろっての
久しぶりの「唄もの」の練習でした~

※写真はリーダーのおうちの庭のほんの一部
 お花いっぱいのステキな庭で
 いつも 癒されています。
 これから先 もっともっとキレイになるのかな?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花   | トップ | フォーク大会企画! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンコ^ディネーターの意地! (t.clapton)
2008-05-12 21:06:13
練習おつかれさん!
久々で疲れましたが>
博一くんも今日メールしたらなんとかやれそうとの事。一安心です。
昨日写真とって行ったんですね!
今年は、娘の引越しやら葬式やらで、1ヶ月遅れで、何とか形だけつけましたが、、、。
貧乏なんで、去年の予算の半額以下でコーディネイトしてみました。腰痛にて今年はやめようかとも思いましたが、、一応ガーデンコーディネーターの意地か、、な?
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事