レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

平和コンサート 2009.6.28(sun)

2009-06-21 | ひ (Key.Co)
ギター&シンセ
j-ステーションさんに
混ざって参加してきまーす

何も言えなくて夏(j-walk)
ジャスト ビコーズ(  〃  )
yes my love(矢沢永吉)
ロビンソン(スピッツ)
以上4曲

山形市民会館 小ホールにて
平和コンサートそのものは 
6/27(土)からやっています~~
良かったら きてくださいね

詳細はこちらのHPにて!
平和コンサート


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりギター口座NO4? | トップ | 3年もの梅酒、、、一考! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜! (t.clapton)
2009-06-22 19:32:04
日曜の出演時間ずれたようですね~!
それにしてもバンドの数多いですね~
リハなしのぶっつけ本番は初めてなんで、最初
から音は捨てました!
バンド多いんで仕方ないかな?
市民会館は初めてなんで空気だけ楽しんでやりましょう~!
暇な方見にきて頂戴!
返信する
本番 ()
2009-06-28 21:49:18
やはり
10回の練習より1回の本番!
勉強(練習)になります!

今回は
市民会館を経験できたことに感謝です

2曲目
あれっ?
なんか音色がちがう
シンセの電光版のところが
こわれてて
やったはずの音チェックが
どうもカテゴリちがいだったみたい
その後 音色がどうしてもさがせず
ラストはストリングスだけの演奏に・・


3曲目
しっかり音色をチェックして
演奏開始~~
しっかし!
練習所できこえてる音色とちがう!?
違和感を感じつつ 終了・・・

4曲目
ギターの音がでなくなった!?
なんとかendingのソロには
まにあい 弾き倒して終了!?

いやあ
本番 って ほんとにこわいですねー

YES MY LOVE
大好きな曲だっただけに
また機会があったらいいなあ
またやりたいなあ


返信する
トラブルメーカー (t.clapton)
2009-06-29 21:08:40
ホント!おつかれっした!
トラブルはつき物ですが、それにしても
自分もぼろぼろでした!
モニターまるで駄目、ドラムしか聞こえん
ブギー古すぎで音で~へんし!
最後だけ音量上げて弾きまくりましたが!
でも普通そんなもんです!
欲求不満たまるよね~!
気持ちよいセッティングでやりたいと。
確かに1回の本番が価値あります!
毎月ライブやりますか?
ね~!弘美クロスロード営業部長!
仕事お願いします、、、。
返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事