レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

3年もの梅酒、、、一考!

2009-07-06 | t.clapton 見習い
梅雨らしく、高温多湿な自分にとって一番嫌な季節ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
甲斐バンドも35年のバンド人生を今年の春で終了との事!
寂しいですね~!
さて、おととし、知り合いの親父に3年ものの自作の梅酒を貰いました。
コレが最高にうまかった。
去年は2~4年ものの梅酒を貰って飲み比べましたが、やっぱ!3年ものが一番うまいんですね~!
コレを飲んだら、市販の某メーカーのなんて足元にも及びません!
今年も頂きました!
梅雨を乗り切るには、やっぱ梅酒の炭酸割りが最高です。
今日もジョッキ一杯の炭酸割りのんで、これをかいてまっす。
ただ、残念なのは、飲みやすいのとメタボにはカロリーが高いので、たまにしか飲めないのが、つらいとこです。
梅酒好きな貴方興味がある方は少しならおすそわけしますんで、御一報のほどを!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和コンサート 2009.6.28(... | トップ | 西川町弓張平野外ライブ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:3年もの ()
2009-07-07 22:04:44
そういえば
昔(10年くらい前~~?)に
つくった梅酒・・ありますよ。


こわいもの好きの方も
ご一報くださいませ・・・
返信する

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事