レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

平和コンサート

2009-06-05 | t.clapton 見習い
平和コンサートのヘルプで、ギター弾くことになりました!
経過を説明すると、、、。
寒河江祭り前夜祭が今年も9月19日土曜に決定しました!
去年と違い、金もないため、有志の実行委員会での開催です
それに、JーSUTATIONの参加お願いしたとこ、逆に今月の平和コンサート
へのヘルプ頼まれちゃいました!
ギターとキーボード抜けて3人で、、、大変なの良くわかります!
今回やれば、9月又お願いできる状況になるんでと思い了解しました。
困った時はお互い様なんで、、キーボードの弘美ちゃんと
市民会館で3曲やってきま~す。
日にち27日か28日未だ決まってませんが、又アップしますんで、
暇な方、笑い?にきてください。
何でも勉強ですね!弘美様無理やりお願いしてごめんでした!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン! | トップ | J-STATION 打ち合わせ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:無理やり・・ ()
2009-06-21 22:40:30
無理やりは慣れてますので~~!?

でも
今回は
さそってもらって ありがとうでした
とても 楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事