レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

J-STATION 打ち合わせ!

2009-06-06 | t.clapton 見習い
本日、平和コンサートの打ち合わせやりました。
曲は4曲、、、。懐かしいですが、良い曲ばかりです!
メンバーみんな来てくれてサンキューでした。
音だしも少し出来たんで、感じだけはつかめましたが、、、練習しま~す。
メンバーかわるとやっぱ新鮮だし、、、刺激にもなりますよね~!
ロックギターのソロってあんまり弾いたことないんで、練習したら、
親指の骨が又出てきました。ジャズやブルースではあんまりないんですが、
チョーキング主体になると、昔のタコ(骨)がうずきます!
最低限の音だけは出せるようにうずきと戦いながら練習しますんで、
宜しくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和コンサート | トップ | いきなりギター口座NO4? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事