Antarctica

Z鯖イングランド国籍の管理人による大航海時代Onlineプレイ日記(ネタバレ有?)です。
たぶん。

成分解析

2006-05-09 01:09:46 | 未分類
今更ですが、ふと思って成分解析(*'-')


Crishunaの成分解析結果 :

Crishunaの77%は罠で出来ています。
Crishunaの12%は気合で出来ています。
Crishunaの9%は乙女心で出来ています。
Crishunaの2%は花崗岩で出来ています。

私の主成分はらしいですよ( ´_ゝ`)


ついでに、フレ数人も解析(´∀`)アハハ


Rolandの成分解析結果 :

Rolandの86%は怨念で出来ています。
Rolandの10%は鉛で出来ています。
Rolandの2%はアルコールで出来ています。
Rolandの1%は電力で出来ています。
Rolandの1%は株で出来ています。

え?ろり・・・怨念?!((((;゜Д゜)))


サビオラの成分解析結果 :

サビオラの88%は大阪のおいしい水で出来ています。
サビオラの8%は黒インクで出来ています。
サビオラの2%は下心で出来ています。
サビオラの2%は睡眠薬で出来ています。

さすがサビオラ先生!成分がステキすぎます!w


HIROmk2の成分解析結果 :

HIROmk2の70%は白い何かで出来ています。
HIROmk2の12%はビタミンで出来ています。
HIROmk2の9%はやましさで出来ています。
HIROmk2の4%は大人の都合で出来ています。
HIROmk2の4%は血で出来ています。
HIROmk2の1%は魂の炎で出来ています。

白い何?(´∀`)


私の結果がとても普通に見えるのは気のせいでしょうか・・・( ´_ゝ`)


*成分解析→★カドルコア世代☆ 管理人:Clockさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roland)
2006-05-12 20:09:57
フフフ・・・

怨念か・・・

危険海域で会うのが楽しみだな・・・(・∀・)

返信する
ぇ・・・ (Crishuna)
2006-05-13 13:15:17
私が成分設定したわけじゃないのにっ!w
返信する