てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

一応生きてます (4月5日 火)

2005-04-05 19:56:41 | 日記
2日ほど音信不通だったモヤシです、ご心配おかけしました(嘘

GvG戦記は・・・今回は結構忙しかったり途中で友達が押し込んできたりでSSとり忘れちゃったので割合。。。
まぁ遊撃に出させてもらおうかな~って思ってたところへちょうど大群が攻めてきてくれて、私としては嬉しかった~。砦前いって敵いなかったらどうしようかと思ったよ( ´,_ゝ`)

どうでもいいけど、私にとってのGvGについて。
私は何よりも面白さ優先です。
今の私のように、G狩り以外に狩りにでる意欲のない人間はぶっちゃけADとかどうでもいいです('∀`)
今、ROなんてG狩りとチャットとGvGのために存在してますしね。
ということから、日曜の8時から10時という限られた時間の間だけ許される戦争を、最大限に楽しみたいと思ってます。
2時間も時間潰すんだから楽しまないとねぇ。暇な2時間とか他のことやってたほうがいいです。

Resとの同盟解除については、私もエルシズと一緒で詳しく知らないのであまり書けませんが。。。
Resというギルドは好きだったんですけどね。残念です。
またRO上でお会いした時にはまたチャットしてくれると嬉しいですね。


さてそんなことはおいといて、反省会もそこそこにおちて何してたかといいますと、

友達のうちに召喚されてお酒飲んでた('∀`)

一応いっておきますが私は成人です、気にしないでください 謎
そこで他愛もない会話をしつつその日が終わった頃に帰宅、1時ごろに就寝と。


そしてその翌日7時起床。。。
春休みのくせに朝早くから起きてなにするのかというと、以前言ってた一年生をもてなす会にスタッフとしていってきました。
学校に8時集合でした・・・。寝坊になれた腑抜けた大学生には結構堪えますなぁ('A`)

そのまま8時半から1時間半ほど校内の道路に突っ立って、一年生を会場まで案内する道標に。。。
寒いから・・・、シャツ二枚にジャケットという服装で寒いから・・・。
一人だと投げ出しそうでしたね。たまたま同じ場所になった初対面の別科の先輩と話しながら切り抜け。
こういうとき初対面の人とすぐに仲良くなれる能力があってよかった('∀`) 謎

そのあと、一年生をつれて校内案内。いったのは
トレーニングルーム→飯→掲示板→図書館→牛舎→動物病院→サークル関係館(ぇ
でした。まぁ進行は先輩に任せて付いていきながら新入生と話してただけですが(ぁ

そのあとビンゴ→談話、と。
なかなかに楽しませてもらいました。一年生いじると楽しいのなんのって ←悪質です
その中に友達にそっくりでその地元まで一緒とかいうやつがいたり、
友達に顔が似てるなぁと思ったらその友達の妹だったり、
バイト安いですよね・・・とか嘆いてくるやつがいたり、

来年も機会があったらやろうかな、と思ったモヤシでありました。


はい、ここで帰れば話は終わりなんですが 謎

全ての後片付けが終わったあと、友達から「飯食いに行かないか」とのお誘いが。
まぁ帰っても作るのが面倒だったので付いていってご飯食べることに。
駅にある量だけはハンパないお店へ・・・。Mサイズ頼んだのに食べきれないとかry

そのまま友達の家まで終電で移動(マテ
泊りがけでお酒を交えつつゲームしてました('∀`)




主にぷよぷよを





それもスーファミの元祖ぷよぷよを


えぇ、あの全消しが無ければ相殺もないというとんでもないぷよぷよです。
とりあえずあの梅干だか岩石だかわからないお邪魔ぷよを2個発生させれば勝ちになるあのぷよぷよです。
4人で交代でやっていたのですが、一人が一息で5連鎖まで出来るくらいの腕で、私ともう一人がパッパと積んで4連鎖できるくらいの腕、最後の一人はどうがんばっても3連鎖までしかできない腕で。
主に最後のヤツをいじめて遊んでました(マテ
まぁ途中で二人ほど眠りにつき、実力均衡の二人で延々とやっていたのですが・・・。
楽しかったです。こういうのは相手がいると楽しいですよね~('∀`)


そしてその翌朝。
泊まった家の家主である友達はスキーへ行き(ぇ 3人で帰って別れ、今に至るというわけですね。
・・・なんかただの「てとらの日常」ですがまぁ読み流してください(ぇ


明日はうちの学校は入学式らしいですね。
知り合いがいるなら見に行くんですけどね。今はやることがあるのでスルーかな。
この一年は充実したものにしたいので、残り少ない春休みでその準備をいろいろとするつもりです。
まぁ何をするつもりなのかは、事が進んだときにでもまた。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Deki)
2005-04-06 06:39:24
<トロ売ってちょうだい!

     (゜д゜ )

     (| y |)



   ト  ( ゜д゜)  ロ

   \/| y |\/



     ( ゜д゜) 占

     (\/\/



だめ。うらない。

     (゜д゜ )

     (| y |占

返信する
Unknown (tetra)
2005-04-06 10:08:17
もうわけわかんねぇけどフイタwww

ていうか私の日記内容無関係じゃんwww
返信する
Unknown (Leil)
2005-04-06 13:24:16
最近は召還=賭け麻雀

いえ、1000点\10なのでそんな厳しくないですが。

お酒は飲みますよ。自分で買って。

歳は(ry
返信する