てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

地獄ラッシュの10月開始 (10月3日)

2005-10-03 18:28:28 | 日記
ちと今月は忙しいです。
なぜって、今月だけであと大会が3つあるから(1つは昨日終わった)。
で、それに向けて今から仲間と自主的に道場泊り込みであります(´ω`)
ちとがんばってきますねー('∀`)


そういえば種死が終わりましたね。
一言でいえばグダグダなんだあれ、って感じですがね。
もう次回作とか作らなくていいからね('A`)
友人Kもいってましたが種死はガンダムブランドがなかったら見てないでしょうねぇ。過去の偉業があったから見てたのであって(しかもそれは現監督は関係ないというry)
でもあの終わり方・・・次回作作る気満々なような・・・(汗
せめて嫁を脚本から降ろしてから話を進めてください。


~最近の着メロ制作状況~
紅魔卿の中国のテーマを作り終え、今はなんとなく花映塚のこまっちゃんのテーマを耳コピしてたり。大体は終わったのですが、今ひとつインパクトがなくて悩み中。どうやったらあんな重い音が出せるんだろう、うーん。
前まで使ってた初心者向けのMIDI制作ソフトに代わって実用向けのMIDIシーケンサーを導入したので、今までよりいい着メロ作りたいなーとか妄想中。
まだ全然使いこなせてないんですけどね(ノ∀`)


HPはもうちょっと落ち着いてから考えることにします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし)
2005-10-05 13:12:57
一日36時間ほしい
返信する