てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

がんばった!感動した! (7月25日 月)

2005-07-25 22:05:57 | 日記
何をがんばったって、まぁテスト関連です。

今日あったテストは超余裕でして、持ち込み可だったのですが私が授業中に書いてたノートに3/4答えが書いてあったので写すだけでしたと(´・ω・`)
全部こんな感じのテストだったらいいのに(´・ω・`)


で、今日は昼に終わったあと我が家で勉強会するかってことになって集合。
まぁ前半は遊んでましたが(ぁ、後半まじめにやってまして。
といっても先輩方の遺物(まだ死んでない)過去問というものがあるのでそれをやっていたわけです。
そこで友達が一言、

「これ編集しなおしてパーフェクト版作ろうぜー」

この一言により過去問総集編完全バイブル~達人編~の作成開始(謎
2時間に及ぶ編集の結果、後3年後までつかえそうな問題集が完成してしまった・・・!
これは後輩たちに一部100円で売るしかないじゃないか!(マテ
うちの学部は毎年140人くらい入るので、全員に買ってもらえば・・・グフフ(半犯罪です
というわけで今日はこれを眺めながら寝ることにします。モヤッシュ


モヤシ休止まであと一日でございます。

最新の画像もっと見る