新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

SHIBAKEN俺様

2015-10-24 14:53:42 | 日常

ささみのほか、

箱モノと、



COINが大好きだった俺様





その他に最強好きだったのが、エアコンの温風



E A K O N !
↑あえてローマ字あて表記で






寝室で温風がはいると、すぐさまこの棚にのぼり、



吹き出し口に手を差し込み







肉球から、熱風を感じ取る



鼻にも熱風を感じ取る








感じる男2009



E A K O N ラブ







ふとももとかたまらんね



ほどよいKIN NIKU








手をあたためると、
俺様の奇妙なスタイルが10分ほど続く







立ったまま温風を感じる男



SHIBAKEN
  柴犬ルックス







微動だにしない10分間



まさにSHIBAKEN








そんで、熟睡モードにはいるのです



タイマーが数時間後にきれると、2号の布団にもぐる俺様なのです




以上2009年データDVDより







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな俺様 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事