新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

お局

2023-05-20 10:21:06 | 日記
札束ハウスで培った品格
ちょっと薄れてきたカル氏
昨日ベルの喧嘩をちょっと買っていた






男に刃向かいまくりの無敵ベル
このクソ生意気な顔つき(爆)





ベルから逃げ回り痩せたように見える、
貧相な笑平(アングル問題だと思うが)






先日、お嬢と用事があり十和田に行った先で
激安スーパーとか言われてるとこ寄ってみたが
梅干しが南高梅なのにすごい安かった〜!
つぶれだけど食べ物は噛んだ時点で潰れるので問題なし
 



それで、金山焼モニター当選の食器が来たが、
食器を使った写真を送ることが当選の条件なので
うるい・しどけ・とりささみの青椒肉絲などで
送信からの任務完了





昨日は取引先の社長さんの代理出席で
専務さんとシャンパンパーティーへ!

今日は物凄いものを準備したのに飲まないとかありえない!と
ソムリエさんに言われて、代行で帰ることにして




アルフレッド・グラシアン ブリュットってのが
とてもとても素敵な味だったー!





六本木でお店を出してる会社の社長さんが
シャンパンの説明をしてくれて





かなり度数が強く、
テーブルの皆さんと泥酔し始めてきて




仲良くなってめっちゃ大騒ぎになった(笑)
同じテーブルには、地元で今話題の、




地主娘がプレゼントしてくれるお肉の会社の奥様がいて
めっちゃ気さくで素晴らしい女性だった〜❤️
あの話題の牛の話をたくさん聞いてきた!




雌の牛だけを常時1200頭も育ててるんだって!
出荷するとき泣かない?とか、
牛さんが具合悪くなったらどこの動物病院に行くのかとか
(獣医さんが来るそうです😂 当たり前か汗)
今度、そこに遊びに行くことになりました!!
牛にも性格があり、お局的な雌牛もいるらしい(笑)




とっても気さくで素敵な奥さんでした❤️
毎日あの美味しいお肉を食べてるのか聞いたら、
「毎日食べるとか、ないよ😂とのことでした😂 
地主娘がプレゼントしてくれたお肉写メ見せたら、
「わぁ!」と、大喜びでした❤️






鞠姫牛・最高❤️
こいつはお局的な牛的な......😓 
本日も仕事して夜は選挙関連の集まりのあるおばさん猫村、がんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルの変身 | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事