新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

素敵な週末

2022-08-29 08:25:03 | 日記
先週を目一杯駆け抜けた僕の飼い主は
週末の夜遊びに出かけて行きました




地主娘主催「ババ会@いつもの3人」会💞
ランチの予定が猫村の仕事予定により夜会に。




真ん中のだけが本物のトマト。
@いつものカーサ



この日、有名人がいらっしゃっており
地主娘大騒ぎ笑



テンションだけは全く変わっていない47歳組ですが
体力の衰えと地主娘の夫婦関係(良好なのだが)について




笑った後、老後資金の準備の話になるという
そんなお年頃の3人であります




ここ、食べログ見たらなんか
とんでもない有名店になっているようで






イケメンシェフとクールなマダム夫婦
すごいですね!!




年々、独創的になっていると感じる
数々のお料理を食べながらの




楽しい時間を過ごしリフレッシュ!
猫村は料理も去ることながら





こだわりの素敵な食器にぞっこんラブ
3人組はもう30年の付き合いで




色々楽しんで色々乗り越えてアラフィフまでなりましたが
これからの人生も仲良くまいりましょう




あの出会いからこれまでの年月を今の年齢に足すと
77歳になりますので ということで




有名人(遠方ナンバー)のレクサスの横で

はしゃぐ地主娘と銀行員が可愛すぎる素敵な夜
地主娘より、ある店の株主優待券を頂いた❤️





さてと早いもので
ベル爆弾と出会って8ヶ月が過ぎ
連れてきた頃の写真



「はじめての新幹線」

「これはグランクラスってものですか?」
そんなものに乗れる家庭じゃないし
これからも乗ることはありませんよ!





ガーン!
そしてワタシは青森県へ急行🚄





そこには2匹のメンズがいて

猫村さんにとって初めての女の子だったんだってさ





女の子だからきっとおしとやかで静かで

飼いやすい子だろうって淡い期待があったらしいの





尻が青いわね!
しかし可愛かったな〜(過去形w)





こいつにこんなに
裏切られるだなんて(笑!)
ふっふっふ






昨日、断捨離中に20年前のこんな写真が。
47歳の安倍さん。県知事選(猫村の高校時代の担任に激似)の応援演説。
猫村が大好きな国会議員の重鎮もいる。若いな〜〜




そしてこれから10時現場待ち合わせの物件、
もうついてしまったので早めに来てもいいよ!って
たった今電話がw


ガーンw
今週も頑張る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キチガイベル&キチガイ飼い主 | トップ | ぐれっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事