新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

我が家の連休

2024-04-28 09:23:57 | 日記
GWみんな楽しく

やってますか〜!




春の食材でおかず作りだめしながら

PCを行ったりきたり




猫村はGW返上で仕事ざんまい
贈り物に使うフィギュアがすばらしすぎて
自分の分もゲットしたやつ😂






行かなかったSDP&ozknライブが、

一瞬、インスタライブで公開されてさ!!





それに酔いしれたGWのスタート
これ、タモリさんや、
従兄弟の征悦さんも来てたらしい 





それに行かずに朝から晩まで仕事して
こんなありさまなんだから絶望😂 😂 





しかしながら、
仕事しながらの合間料理を楽しんでいまする

今はやっぱ、春野菜!




こごみ はマヨと醤油と
鰹節とかでさ💚




花わさびは醤油づけとかさ
きゅうりをオーブンで低温湯がきをして、





豆板醤と酢醤油で漬物
コレ、めっちゃ美味くてテンションあがるやつ




インスタ映えしないGW、そこに、
1ヶ月以上は待たなければ買えない銘菓きた!





レトロwww
村福(本店)さんのミルフィーユね!
ここ、色々と安すぎて凄いの!






今、自分の中で一番、熱い老舗である
ケーキとか昭和すぎてしびれる
創業は明治だっていうから凄いよね〜!





と、いう感じで、地味なGW過ごしてます〜
猫村は、僕たちを、





甲乙つけずに全員、平等に
可愛がってくれていますが






ベルがうるせーので
ベルにカメラを向けることがあまりない猫村





ベルの写真は、過去のコレ載せときますw

昨日、PC作業で脳が酸欠状態になったんで、





メロンフラペタイム🍈💚
うーん💚しあわせ💚
スタバの豆美味しいけど☕️消費度が多すぎる猫村は




やまやにあるコレ買ってるw
コレ、昭和のコーヒー感で驚きのコスパw
大容量・激安・美味しい!




激安ロース肉をぐるぐる巻いて焼いて煮て
なんちゃってチャーシュー






今夜の煮物の下準備で、わらびのアク抜き
コレに美味しい油揚げで煮しめするGwwwwww


素敵な・楽しい、wwwがいっぱい笑い溢れる
wwwwwWGWwwwwwをお過ごしください💚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前に笑 | トップ | ドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事