新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

清潔感

2022-10-02 15:26:28 | 日記
猫村父が体力づくりのためにジム通いしているのですが
メインがエアロバイクだということで

あまり人がいる場所に行かないほうがいいのでは?と話していて、
猫村の足の怪我(2021.5の足殺傷)のブツが実家に運ばれ





部屋が広くなったというより、すでに、
ただ単に乱闘パーティー現場になっているという悲しみ




3匹が暴れているとすでに
どれだがどれだかわからない猫村家の




やかましい休日ですが先日は、

太郎コンサ@青森、行ってきました!!





ドタバタとお嬢を迎えに行き、色々話しながら
青森に到着し、時間的なものから軽食を!ということになり
ドンキでソフトとポテト❤️

会場手前の県病近くのね!
ここで円楽さん死去の通知が来て猫村、大声出したら
後ろの席の人があまりの大声に笑っていた。。




9.30 18:30- リンクステーション青森

あてにしていた会場向かいのいつもの駐車場が
コンビニになってて、慌てたー!





みなさまが長蛇の列をなして並んでいたけれど

猫村&お嬢は、
ここからすんなり入場・待ち時間なし❤️





猫村はコンサグッズは一切買わなかった。

断捨離中なので一切のモノを増やさないクセがついてて汗




ひまわりの種2粒、プランター&土つき🌻
咲かせたろうw





尊師にしか見えないタオルとかな
本当にホントに、音楽は超一流!!
心が洗浄されますホント!!







けれども、今までで一番、史上最強に、
ご本人の見た目がマジヤバすぎて
凹んだw



人間は見た目は基本的なところしか変えられないけど、
清潔感やきちんとしている感は本当に大事だと思います。
お嬢と「あ、あれは......音楽は最高だけど」と何度も話をしました
次回は年末の仙台での千秋楽です🎻




猫村はレーサーなので、
夜の青森なんて1人での運転なら山攻めをして1時間半で着きますが、
お嬢を乗せていたので丁寧な運転で非常に時間を要しました(笑)





帰宅し、次の早朝から現場打ち合わせでコンサ余韻も何もありませんでしたが、
自分の誕生日に大好きな猪木が亡くなってしまった父に、夜はお刺身を届けた
「円楽も猪木も亡くなってしまった...」と凹んでいた父も、
一転、大喜びで刺身の宴をしたようです。

美味しいものは、人を幸せにする。


CRGRBRは猫村を............w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | あろうことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事