試行錯誤の水耕栽培

見よう見まねで始めた水耕栽培の記録です。美味しいものができるかな?

栗かぼちゃ 無事収穫と試食

2010年07月23日 | かぼちゃ
栗かぼちゃ(小玉)を無事に収穫しました。
そのまま蒸し器にいれて、いただくことに・・・



ソフトボールとまではいきませんが



きちんとカボチャの色です (笑)

食べた感想ですが


栗の熟す前の少し味がついた感じでした。


でも、ほくほくで美味しくいただきました。大きさ比較で使ったものも、美味しく4本いただきました(笑)

この時期に食卓に幅をきかせているのが



ミニトマトたちです。
味塩をふらずに、枝豆のごとくついつい食べてしまいます。

いや~~ 夏ですね~

畑のスイカもそろそろらしいので、期待してますw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2010-07-25 23:53:46
上等なカボチャが
出来ましたね 

ふたがついてて
なんとも かわいいです

ビールが進んで
なによりでした

Unknown (クレソン46)
2010-07-26 05:23:36
無事に収穫できてよかったです♪

来年はもうちょっと多めにつくろうかと思いました。

もうちょっと、栗の味を濃くしたいと欲望まで・・w