HaKのぽんこつ製作所(仮)

勢いで作った。だから(少し)後悔している。気ままにどうでもいいことを書いてます

西へ

2012年09月30日 22時42分48秒 | 雑記
たぶん、行きます。台風とか来なければ。今のところギリギリ大丈夫そうですね。
予定はほとんど決めてないんですが、ざっくりというと

10/6 午後に名古屋入り
10/7 たぶん京都観光
10/8 おうち帰る(下記縛り上、「終電」は早いです)

こんな感じ。
縛りとしてはただ1つ。JRの普通列車にしか乗らない(原則)。
なぜそうなるかは以下参照(PDF注意)
http://www.jreast.co.jp/press/2012/20120809.pdf

あれです、青春18切符の1枚で3日連続版です。
うまいメシとか観光案内は西にいる人たちがいい感じにしてくれると思っておりますですはい。
酒とかもまぁ、まったりな旅程なんでありじゃないかと。


|ω・`)チラッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIDO)
2012-10-04 20:53:11
愛知にうまい酒あったかな?

コメントを投稿