ピアノスクール・クレッシェンド(千歳船橋・千歳台・桜丘)

体験レッスン若干募集携帯090-2930-8784にショートメールかmtmusic2015@gmail.com迄コピペで

くにたち音大附属

2024-07-03 00:34:29 | 日記

パンフ送ってきたわよ昔何人か合格させたから(笑)

 

 

人工芝のグラウンドつくり

 

学長はフルーティスト

 

はいだしょうこも出たんだね。

 

音楽療法もあるね。

 

 

うちの学校とちがい音楽療法もとりいれたんだ(笑)

 

時代の最先端だもんねえ。

 

うちの学校には資格あるのはあたししかいない(笑)

 

音楽プログラミングもある

 

あたしは時給二万で教えてくれとスクールから頼まれるほど打ち込みやってた(笑)

 

 

色々できてしまう器用貧乏(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | たぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。