ピアノスクール・クレッシェンド(千歳船橋・千歳台・桜丘)

体験レッスン若干募集携帯090-2930-8784にショートメールかmtmusic2015@gmail.com迄コピペで

田中角栄だけは

2024-05-22 23:59:14 | 日記

歴代総理の中で唯一くらいの

 

日本人で。

 

小学校しかでてなくても

 

日本列島改造論で、

 

新幹線をひいたんだ。全国に。

 

だから産業とかビジネス、観光など発展し

 

公共事業だしね。

 

 

だから咲ちゃんハインドリヒ役は

 

鉄道を民間で、田畑売って借金したりしてやったから

 

大変だったんでしょうね、と。

 

 

田中角栄みたいですねと(笑)手紙書いた。

 

 

ヘンテコセリフやら展開もあったが

 

中国人振り付け家だからしかたない。

 

 

話のおおすじは悪くないから

 

言い回しやらだれかにチェックしてもらうべき。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かいの校舎 | トップ | 咲ちゃんちの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。