CREA & RINの仲良し日記

~Mダックスのクレアとチワワのリンの毎日の出来事~

初雪~

2006-12-29 21:04:49 | ☆日記☆
朝、電車に乗っていると、外になんかフワフワ浮いてます…

雪でしたーどおりで寒いはず
川沿いの葉っぱの上には薄っすら積もってました



クレとリンは雪を見たらどんな反応するかな~くれは足短すぎて、埋も

れてもがいてそう(笑)

外はこんなに寒いのにそんなこと全くしらないこの子は、お気に入りのぬいぐるみ
を抱っこしてお寝んね~


これも元々はクレのおもちゃです

いいね~のんびり寝れて…
クレちゃんは今日もおもちゃをガジガジ(笑) 好きですね~



今年もあと2日になりましたねー

今年は、ララにとってものすごくいろんなことが起こった年でした☆

いいことも悪いこともいっぱいあったな~

7月にはリンが家族の一員になったし

来年はいい事だらけの年やったらいいな~(笑)








最新の画像もっと見る