青森市ネイルサロンCrescent~クレセントスタッフが綴るネイル&まつ毛&プライベートブログ~

青森市中央大橋交差点角☆☆キレイ色のネイルと目力UPまつげエクステ&まつ毛カールで心もカラダもウキウキ☆

アボガド?レバ刺し?

2007年07月05日 20時34分25秒 | ネイル
こんばんわ!
なんか雨ですね~。
せっかく早く終わったからお出かけしたいのに憂鬱ですな。
う~ん。今夜は、
行きたくてウズウズしてたラ・ベット-ラでアボガド祭りにするか木曜日だから怒涛の厨房でレバ刺しにするか、昨日に続き温泉に行って焼き鳥&ビールにするか迷ってます。
温泉は仕事が9時までに終わったらの話ですが。。。
お気に入りの桂木温泉は10時までなのです。
もっと遅くまでやっててくれればいいのに残念だわ~。
でも、向かいの焼き鳥屋さんのレバーがふわっとしてて美味しいんです。
そうそう、昨日は温泉→焼き鳥のコースでした。
お風呂上りのビールは美味しいですね!
そして珍しくテレビを見てたら、
新幹線のドラマみたいのやってて、
ベタベタな感じの内容なんだけどすこし泣いてしまったよ。

ネイルの接客中もドラマの声だけでウルッとくるんですよね。
27歳涙腺緩みっぱなしです。
昨日のドラマにベッキーが出てました。
彼女のネイルも可愛いですね~。
5色違いのポップな感じのものとか印象的です。

今日の画像も
5色違いのキャンディカラー。
オリジナルのラメをまぜててキラキラ感が夏らしいです。
単色でも絶対可愛いのでオススメですよ。
グラデーションスカルプ  単色10本   10500円
             5本色違い  12600円 



では今日もお疲れ様でした。








ご予約お待ちしております。
最近はペディキュアが大人気です。

ペディキュア&ファイリング       ¥1575
ペディケアカラー            ¥3150
ペディケアカラー&角質除去&マッサージ ¥7350 

青森市本町nailsalon Crescent 017-774-1677

ネイルサロンクレセントHP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お お~!!! (シェフ)
2007-07-06 04:28:36
その 三択でうちを 選んでくれたのですねぇ
うれぴ~

今日は たくさん いろんな話ができて
嬉しかったよ
失敗 メルアド交換 忘れたぜぇ
返信する
シェフ様へ (クレセント)
2007-07-06 15:15:47
そうなんですよ!
3択で仕事中も悩んでおりました
アボガド美味しかったです!
次は美味しいワインを飲ませてください
返信する
お久しぶり~! (尚子)
2007-07-06 19:49:34
このネイルすっごくステキ!夏っぽくて元気が出るね。
こないだラジオも聞いたよ。
ますますのご活躍お祈りしてまっす♪
返信する
尚子さんへ (クレセント)
2007-07-12 14:46:09
コメントありがとうございます。
ラジオ聞いちゃいましたか~。
はずかしぃ
これからもマイペースで頑張ります☆
返信する

コメントを投稿