青森市ネイルサロンCrescent~クレセントスタッフが綴るネイル&まつ毛&プライベートブログ~

青森市中央大橋交差点角☆☆キレイ色のネイルと目力UPまつげエクステ&まつ毛カールで心もカラダもウキウキ☆

ガングリオンめがっ!

2007年07月12日 15時08分59秒 | ネイル
こんにちわ!
風邪が流行っているみたいですが、皆さんお元気ですか?

私はアートメイクの腫れが引いたと思ったら、ガングリオンがムクムク育ち痛みとしびれが出てきました。怖ーい!
昨日病院に行ったら、何でこんなにほっといたの?と言われてへこみ。。。
(前に病院に行った時は「この位で病院来られてもみたいに言われたんだもん」と心の中で叫び)
なんか、来週MRI撮るとか言われてちょっと本格的でドキドキしてます。
入院とかしちゃったりして。。。
とか勝手に想像してます。


今日の画像は、ベースのジェルフローターは赤のホログラムでグラデーションにしてポイントにパールを使ってアートを入れてます。
アクセサリーショップでお仕事されてるお客様で
いつも綺麗なアクセサリーを身につけてて素敵。


今日はお仕事終わってからお友達にエステしてもらってお食事行って来ます。
何食べようかな











ご予約お待ちしております。
最近はペディキュアが大人気です。

ペディキュア&ファイリング       ¥1575
ペディケアカラー            ¥3150
ペディケアカラー&角質除去&マッサージ ¥7350 

青森市本町nailsalon Crescent 017-774-1677

ネイルサロンクレセントHP


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っっ ()
2007-07-12 19:24:16
まじ
ガングリオンでMRI撮るの!?もうさ、病院によって言う事違うのやめて欲しいよね
でもさ、あいつが消えてくれるなら、頑張って耐えようじゃぁないのっ
詳しい事わかったら報告してね
エステしてた~んと飲んでいらっしゃ~い
返信する
まぢで?! ()
2007-07-12 19:40:27
あらら、やっぱり昨日行ってよかったね
あとはDr.Kにお任せするしかないね
おそるべし、ガングリオン
おだいじに
返信する
ありゃりゃ (シェフ)
2007-07-13 01:31:26
話していたとおりに。。。
しっかり 治してね
オレも 風邪なおさなきゃ・・・おやすみなさい
返信する
モ様ミ様コメントありがとう!! (クレセント)
2007-07-13 09:08:54
ホント昨日はお陰様でした。
やっぱり激混みで2時間かかったよ。
MRIに動揺してスリッパで帰るとこしちゃったよ
返信する
シェフ様コメントありがとうございます! (クレセント)
2007-07-13 11:02:26
なんと、あたしも風邪っぽいです!
くしゃみが止まりません
早く治さなくっちゃ
返信する

コメントを投稿