君は君だ、僕は僕だな!

とにかくやってみる!闇雲に

クリスマスイブの朝

2020-12-24 20:26:00 | 日記
今日は、クリスマスイブ。
わたしにとってはイブだからと言って特別に良いことはない。
むしろ、子供たちが何が欲しいか言わないと言うか、言ってきてもあり得ない要求をしてくるので、今日の今日まで何も用意してない。
なんとなく定まってないし、もうプレゼントなんて渡さなくてもいいんではと思ってしまう。
そうも行かないよなと思ったところで、残された時間はかなり短い。

今日は家から車で出勤。
帰りにささやかなプレゼントを買って帰るため。

そんな朝の景色。
写真が撮れたらバッチリいい景色なんだけど、空気の澄んだ冬は街の景色に壮大な山並みが端から端まで見える。
この景色は本当に圧巻。
雪が積もり白くなった山々。
でも、デコボコもあり山肌が黒くなり水墨画のよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿