ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

身も心も充電中

2006-04-10 | Weblog
“あれ持ってこうかな?あれも必要か?これはどうしよう?銃3丁も必要か?”

楽しそうだね ピロ君

出しては広げ、出しては広げ、床に装備がごった返してる。
ちょっと 所沢のブラムまで...
そう 明日は待ちに待ったサバゲなのです。

P90,G23,SOCOM(そんなに撃つんか?)、BB弾ボトル(ジャラジャラジャラ)、白黒迷彩(白黒はっきりしなさい)、ヘルメット(似合ってない)、懐中電灯(フラッシュライトって言うらしい)、予備マグ、チョッキ(アーマープレートハーネス?)腰に付ける袋(マグダンパー)、無線(ピポピポ)、応急用のドライバーに六角レンチetc,etc

いつもは手ぶらのクセに こういう日だけはものすごい荷物を担ごうとしてる
(ピロシはバックとかそう言った物がキライ。お金もむきだし、後はタバコと携帯だけ。鍵も郵便受けの中。)
いつもは次の日の事なんか頭に無いクセに こういう日だけは準備周到。
(ピロシは計画とか立てたり準備をしたりする事がキライです。すべて行き当たりバッタリ。ガサツなんです。無計画なんです。将来も...女にもそれでフラレタ。)

“このドキドキ感 サバゲ好きならわかるはず”byピロシ

ハリキリ過ぎて 明日は怪我しないように。


今回の新品

G&Pのフラッシュライト ストロボ機能付き グラディウス高過ぎ(¥40000) これ¥8000。
G&Pのヘルメット 似合ってないよ でっかいダンゴムシ
カメレオンのプレートアーマーハーネス 亀の甲羅
白黒迷彩 だからシロクロはっきりしろっ
そしてバレル変えたG23とSOCOM 的当てがんばってね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (もぐ)
2006-04-10 20:43:48
どもども、こんばんは。

サバゲの前の日は心踊りますね。

まるで遠足前日の子供の様に…。



おやつは300円以内でお願いします。

また遊びに来てくださいね。

http://06.xmbs.jp/sabageman/

http://app.blog.livedoor.jp/sabageeman/tb.cgi/50141504
返信する
Unknown (平凡人間)
2006-04-10 20:47:04
明日、サバゲーですか。

楽しそうですね、分かります戦いの前の

まさに〝武者震い”て感じですね。

僕もしてみたいなー・・・僕は本格的なサバゲーの経験がないもんで・・・。

SOCOMもってスネークになってください

明日の記事が楽しみです

返信する
Unknown ((V)o\o(V))
2006-04-10 22:12:15
ああ・・・プレートキャリアいいなぁ^^



サバゲ準備、楽しいですよね^^

僕は、ベルト周りのポーチ類の位置がしっかり決まると、

すごく嬉しくなってしまう病です^^;;



大戦果、期待してますっ!
返信する
みーつけた! (コア)
2006-04-10 22:54:52
どうもどうもピロシの戦友のコアと申します。

ピロシが恥ずかしがってブログのURLを教えて

くれないのですが、自力でたどり着いてみました。

なんだよ、おもしれーの書いてんじゃん!早速ブックマークに入れといたよん。

これからもよろしく。
返信する
Unknown (ムウ)
2006-04-10 23:40:51
私も結構装備をたくさん持っていく方で

3丁くらいは持って行きます。

まあ、電動2丁にハンドガンくらいですけど。

あれ?もう一丁コッキングを持っていくような気が・・・。(笑)
返信する
書き込みありがとうございます。 (j_marr)
2006-04-11 21:10:20
こんばんわ。j_marrと申します。

せっかくコメント書き込みして頂いたのにお返事遅れてすいません。

転勤による引越しの為、しばらくネットが満足に出来ず、発見できませんでした(^^;)



FA-MASはリサイクルショップで4980円と破格の値段でしたので、形も好きな事もあり遊び銃として買ってみました。

どうしてもM4は重かったり、ノーマルマグしか使わなかったり・・・なので、FA-MASは手抜きしたい時に多弾でブワァァァっと行こうかなと思っております。



こちら(北海道)も長い冬が終わって、やっとゲームが出来そうなシーズンになって来ましたので、これからどんどん更新して行きますので、たまに覗いて見てください。

私も今後も拝見させて頂きま~す。
返信する