ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

室内サバゲー (ピロシおバカ集) と ボヤキ

2006-03-31 | Weblog
サバゲの無いピロシ

今日は室内で戦争ごっこ。
あほだね 相変わらず

 ←室内捜索中 ヒゲ面ピロシ 露出増加中
     おっ 物音!! 敵かっ!?    イネーよ そんなもん...→ 
 ←周りを警戒して...       だから無意味だよ
   んっ?そこか?                掃除機です →  
 ←気のせいか... この部屋は異常無し   当たり前

一生やってなさい...  
    
         ちなみに肩のワッペンは ピロシのチームの部隊章


ピロシのボヤキ

“ウチのチームってさー”
なんだよ?
“烏合の衆って感じ“
ふーん そうなんだ なんで
“レベル低いよなー”
だからなんでだよ?
“他のチームとやるとちゃんと援護してくれるんだぜ“
先月行った、IBF(八王子)定例会の事か?
“うん 初めて組んだ人がさー 俺が突入する時ちゃんと後ろからガンガン援護撃ってくれるんだよね”
へー
“なんかやり慣れてるっての?指でV(ブイ)作ってサイン送ったりしてんの 自分の目、指したりする奴。映画でやるあれ 連係プレイって感じ。ウチなんてみんな単独行動、知らない間にやられてんの”
へー すごいね つかマニアだわ
“インカム意味ないし”
無線使ってんかい? そーいや上の写真の耳から出てる奴か?
“「ピロシさん 右奥に敵居るよ」 右奥ってどこじゃ?”
無線みんな持ってんの?
“俺含めて3人”
何人中?
“15人くらいかな”
そんだけしか持って無いんかい!? 君も十分マニア
“「xx君今ドコ?」 「セーフティー」 「...あっそう」 後ろに居ないと思ったら もおやられたんかいっ!”
ははははは
“他のチーム 「XXクリアー」とかやってんのによぉ 俺らもああいうのやりてぇ”
やればいいじゃん
“ウチ まとまりネーからなー  つーかチームでやるの2ヶ月に1回だぜ”
つまんないの?
“すんげーおもしれー”
ならいいじゃん
“チームでもっとゲームしたいんだよなー 今年の出撃数 5回中 傭兵として他のチームに参加 3回だぜ”
戦場求めて旅立つ傭兵みたいでいいじゃん
“今度は4月10日 その次はいつのことやら”

そんな尽きぬボヤキをするピロシであった。

おいらは聞き疲れて 眠りにつくのであった

オヤスミ ピロシ

“だからさー みんなでインカム使って フォーメーション組んでよ XXX …”
 
まだ言ってやがる Zzzzzz




最新の画像もっと見る