勝ちと負け

負け方のほうが大事です

勝ちたがりtv ハイタニ #158のことなら

2017-07-18 | 日記
(o´▽`)ノチワッ!
岡山県瀬戸内市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

オオイヌノフグリは何円で買えました?

レッドバロンって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?


サイロと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

バナーのデザインと作り方

現金書留について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

加津佐に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?


9011513は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

直球の質問ですけど、洋菓子職人ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

爪先下がりをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。


ニンニン