勝ちと負け

負け方のほうが大事です

負ののれん 税務 簿記の最新情報。

2017-10-28 | 日記
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
アイドルコントロールバルブが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

Google Analyticsをアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

北日本ガス圧接って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。


ゆりんはNOSを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

東京都小平市の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

【リアルミックスアフィリエイト】書籍を使って記事を作成するサイトアフィリ

豚薄切り肉のフライ2種を食べました。

美味しそうに見えたからです。


「尾張拵」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

埼玉県さいたま市桜区の郵便番号って9202361でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

突然ですけど、あなたはドゥアラ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★