COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

野球のこと・424

2018年04月13日 | スポーツ

12日は、徳島を迎えての試合で、6番サードで先発出場。

2回にチーム初ヒットとなるライト前ヒット、次はショートフライ、センター前タイムリー打点1、そして得点

4打席目はサードライナー、最後はライト前ヒットでした。

守備は2回しか飛んでこなかったようで、無難に処理しました。

試合は11-5で勝ち、6試合で3勝3敗。

 

これで打撃成績も、やっと3割になりました。

チーム内での安打数も、ぺレスを抜いてヘイドーンに次ぐ2位になってきました。

打率は上下するので、一喜一憂してメンタルが参ってしまうといけないので余り気にせずに、とにかくヒット数をコツコツと積み重ねてほしい。

そして、タイトルを取るのが目標ではなく、NPBに指名される様に活躍してほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・423 | トップ | 披露宴でのマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事