Cozy Bule*

ガーデニングやソーイングets 毎日の出来事を綴ります。

久々

2012-02-26 19:10:58 | キッチン








久々にパンを焼きました。








焼いたと言っても後ろにひかえてるホームベーカリーで



餡子は自分で煮ましたけど





結構あんこを沢山入れたつもりですが
もっとですね。

こんな風に生地の中に入れ込む時はメロンパンコースにして
生地が出来てピッピッピとアラームが鳴ったら一旦取り出して
クルクルと巻いてまた釜に戻してスタートボタンを押します。

最近思ったのですが
HBで焼いたパンは特有の味がします。
ドライイーストのせいかな?
焼きたてを食べるととても美味しいんですが、
ちょっとね
今度は天然酵母にしよう。











応援のポチお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。