Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 00:47:32 | Weblog

癖というのは侮れないな。
いつもの習性でつい逆のホームに上がってしまった。新宿に行きたかったのに。


えらい寒いな。まあ春先のこの感じの寒さは嫌いじゃないけどね。


都知事の反論というか逆ギレ的な言説は腹が立つなぁ。わしゃ都民じゃ。
きっぱり新宿区の要請を蹴ってまで(無視してまで)韓国の学校に土地を貸すことには反対を表明するゾエ。


ちなみに、投票では今の都知事に投票していないので、そもそも支持していない。むしろこういう事態を予測していたし、早く辞めてもらいたいと思っている。
前知事よりお金に汚いからね。五輪も結局グダグダにして、自己の利益のみ追求しているように見えるしね。


保育所問題のデモを国会に向けてやるのであれば、もっと現場に近い都庁に対してもやるべきなんじゃないかな?都内は結構深刻なんだけど。
それをヤラないってことは... と余計な詮索をしたくなるよ。


結局プロ市民が蠢いているだけのように見えるのは気のせいか?
率直に言って、今の都知事には早急に退陣して欲しい。
当事者能力に欠けているのは明白だろうに。
都市外交を否定はしないが、反日国家に媚びるのは都市外交とは言わないだろ。


都民って誰?、なんて発言する都知事は要らない。