Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

12月5日(金)のつぶやき

2014-12-06 00:47:52 | Weblog

大宮通いも今日で最後。撤収があるから戻りは車。


今朝、ようやくAndroidのアプデのお知らせが来た。週末のお楽しみってことで。


ふぅ、ようやく長い火消し現場から解放された。プロマネが行けてないから残はあるが自分はお役ご免ということで。まぁ経験値は上がったから良しとするか。疲れたなぁ~


来週から徐々に本来の仕事を巻きとらないとな。2月程会社にまともに行ってないから若干浦島太郎状態だからね。


相変わらず笹塚の接続は悪いよな。この季節はここの待ちで風邪ひきそうになる。寒いし、風強いし。特にビルが建ってからビル風が強くなった気がする。