Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

12月08日(火)のつぶやき

2009-12-09 00:34:56 | Weblog
17:31 from web
昨日ほどではないけど、今日も天気は良かったけど寒かったな。この時期であればこんなものか、とも思うけど、なんとなく今年は秋が長かったような感じ。これは夏が煮え切らなかった影響かな。
19:03 from TweetDeck
デスクトップの天気アイコンを見ていると、昼より今の方が気温が上がっているような気がする。本当かなぁ。
19:09 from TweetDeck
PSPってもうちょっと便利に使えるとありがたいんだけどな。特にブラウザはなんとかして欲しいよ。動画はともかくNetRadioくらいは聞けるようになって欲しい。
20:55 from Photomemo
Photo:うまいのに最近みかけない http://photomemo.jp/cozy/107686
21:47 from TweetDeck
久々に"うたばん"を見た。こんな時間に移動していたとは。それにしても、あの自転車は確かに懐かしい。マッチの興奮もわからんでもないよな。
23:29 from TweetDeck
BCLって昔流行ったよなぁ。今はあの頃のようにチューニングっていうことに神経使わくて済むから、楽しみも半減か。そういう遊びの部分、良くも悪くもカスタマイズの余地ってのがなくなってしまったからダメなのかな。まあ、そもそも日本語放送自体、今は意味をなさなくなったから仕方ないか。
by cozy_sun on Twitter