Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

1月14日(火)のつぶやき

2014-01-15 00:47:07 | Weblog

相変わらず頸は痛いが、全身が痛い事はなくなったな。


システムが変わってまだ慣れてないのか、ちょっと混雑気味。ぶっちゃけ、患者側のメリットは少ないかな。でも時代の要請だから。そのうち慣れてくさ。


あぁ、マクドなんか喰わんとけばorz
手がベタベタで手袋をはめられずにいたら何処かで落としてしまった。


マクドのハニーマスタード、ダイナービーフは美味かったけど、なんであんなに食いにくいのに箱入りなんだ?紙で包むか、ウエットティシュを付けるかしないと、台無し。安くないのに、食いにくいし手はベトベトになるし、どうしようもない。やっぱりモスだな、と思ったよ。


ふう、ようやく手が洗えてすっきり。また食ってみたいと思うけど、あれじゃなぁ。どうですぐ無くなる限定品だろうし。マクドナルドは客視点ってのはないのかな?それとも手をベタベタにして食うのが良いとでも思っているのか。いずれにしても改善しないと駄目だよ。


さて、午後の部。出張るか。しかし、面倒やな。


待たされまくって、この時間。しんどいわい。