Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 00:47:18 | Weblog

戦争反対、戦争は嫌です、っていうけど、誰も、どうすれば戦争に巻き込まれないで済むか、と言うテクニカルな話しをしないよな。
むしろ今の政権の方が現実解を提示してるのに、ただただ反対を唱えて邪魔してる。
そうやって大東亜戦争に至ったと言う反省もない左巻きが感じ悪い。


対案を出して、と言うと、9条を出してこれがあるから日本は安全とファタジーを騙る。
今有る某国の侵略にはだんまりで過去の事はネチネチ言う。
今と未来は変えられるのに、変えられない過去に固執してゴネまくる。
だから左巻きは卑怯者に思うのだか。


左巻きが政権を握り権力を持つと、必ず内向きな事を始める。民主党時代の仙谷然り、スターリン然りだ。
これは左巻きが未来を創る事が出来ず、過去と今を食い潰す事しかできないから、必然的にそうなる宿命な訳だ。


そして現実に対して恐ろしく無知な事も不幸な事だ。
それが如実に現れたのが311の菅だろう。
不幸な天災を無様な人災に変えたから。裏にはちゃかり仙谷と岡田も控えてたし。
ああいう事は二度とゴメンだ。