Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

8月3日(火)のつぶやき

2010-08-04 02:46:23 | Weblog
08:11 from TweetDeck
CSI:と入れたらすかさずフォローが入った。まあボットだろうけどね。ゃ、Nash Bridgesって入れるとどうなるのかな。そういえばNashが終わったくらいのタイミングだね、CSI:が始まったのって。
08:35 from Twitterrific
今日の光の加減は夏っぽいな。
21:16 from web
爽のマンゴーヨーグルト味、白桃味より旨いな。でも、爽はやはりバニラが一番かな。次はブルーベリーヨーグルト味を試そう。夕食はこれでおしまい。
22:05 from web
久々に火曜の夜10時に家にいる。のーぷらんを最初から見れている。
23:03 from web
ホンバンは先週みたから今日はぬらりひょんの孫をリアルタイムで見れる。
23:26 from web
なんでだろうね、ぬらりひょんの孫のエンディングを見ていると涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を見たくなるんだよね。
by cozy_sun on Twitter