Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 00:33:55 | Weblog
21:04 from TweetDeck
人に薦められた油で揚げてないポテチ「ポテかる」、想定外に美味い。油を抑えているからロリーも少なく、手もべと付かないのが良い。あとは値段だな。ちょっと高すぎるのが難点だ。グラム単価だと一般的なポテチの倍になるのはいただけない。値段以外はグットだよ。
21:11 from TweetDeck
「刀語」第一話をやっていた。やっと見れた。サンキューMX、六夜連続とはグッジョブMX。内容からすると連続して見れたほうが面白そうだもの。月一の事情も判るけど、ついつい見逃すんだよね。
21:16 from TweetDeck
「伝統の逸品」シリーズ「香ばし醤油味」のコーンスナック、旨かった。醤油味もたまにはいいね。それにしても週末はついついお菓子が主食になってしまう。いかんいかん。
by cozy_sun on Twitter