Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

6月29日(水)のつぶやき

2011-06-30 01:14:22 | Weblog
06:27 from web
今日は暑くなりそうだ。
07:11 from web
「ジュゲム 寿限夢」の藤丸ねーさんのようなの居ないっすかねぇ、と時々思う。
08:19 from web
そういえば「伊平さんの女房」の佐和も好きだな。まあ、めぐり合えないけどね、自分の場合。
08:20 from web
うむ、今日は流石に暑いな。
08:22 from web
銀行が開くまでの時間がもどかしい。本当、日本って国は独り者から多くのものを奪うくせにサービスでは一人者に不利に出来ているから辛い。
08:38 from web
やば、F.S.S.のRebootの3巻の201ページ、改めて読むとグッとくるな。
09:21 from web
プリウスでラップ音楽を大音量で、ってちょっとシュールだな。
09:21 from web
さて、用向きも終わったし、出撃。
09:26 from TwitBird
銀行と言うのは何故にああも天井が高いのかね。
by cozy_sun on Twitter