愛媛で健康にこだわった家を建てる

マイホームの夢〈短編小説〉を書きました。愛媛松山市でこだわった自然素材の注文住宅を建てる工務店社長です。

【愛媛松山】新築の家を買って健康被害に遭う 

2022年01月10日 11時00分16秒 | 住まいと健康

昨日、会社に大きなお花を持って来てくださった人がいる。

新築の家を買われてから、徐々に体調が悪くなられて10年目くらいで化学物質の過敏反応に。

もう、こうなってしまうと、普通の生活が出来ないのです。


毒ガスマスクを着けて来られたが、うちの会社に入ってマスクとっても大丈夫だと__驚かれていた。

会社の建物は建って4年なので印刷物とか色々とあって、些か心配でしたが
___2時間マスクなしで大丈夫でした。

昨年お会いした時は自分の家にすら住めないので、悲しい顔をされていた。

最初のお電話も小さな細い声で震えていました。

昨年、室内空気から化学物質を追い出すリフォームに挑みました。

それから、やっと笑顔が出て来られてご夫婦でお越し頂いた。

新年早々、気持ちいい仕事が始まった週となりました。
___今朝の花は光輝いていたなぁー。

 

 

自然素材注文住宅のファーストクラス_コージーベースの家


🏠住んでみてから感動が加速する___ふつうの家とは違う住み心地「空気がうまい家」

化学物質濃度が極めて少ないと___脳のアルファ波が1.6倍

脳のアルファ波が増えると___安らぎ・落ち着き・集中力UP

ほんとーに感動するのは___1年後2年後3年後・・・もっと先も

___ずっーと🌳木の香りが続く___消臭剤・芳香剤も要らない健康な暮らし


🍀愛媛新築注文住宅を🌳木の家で建てるなら、健康な自然素材の家コージーベース!

<資料請求ボタン>で、お気軽に資料ご請求書ください。木の家ギフトBOXにてお届けします。



≪記事執筆者≫
コージーベース株式会社
代表取締役 松本好司
松山市生まれ。富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。
その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。愛媛県で新築注文住宅をご検討の方、漆喰と無垢の木の家についてお知りになりたい方は、いつでもお気軽にお電話ください。

資料請求もホームページから承っております。

CozyBASE TOP https://www.cozybase.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿