愛媛で健康にこだわった家を建てる

マイホームの夢〈短編小説〉を書きました。愛媛松山市でこだわった自然素材の注文住宅を建てる工務店社長です。

【参議院の参考人証言】明らかになってきたワクチン後遺症

2022年11月22日 08時46分16秒 | 住まいと健康
先週も会社に電話があった
.
.
やる気が全く無くなって、寝れなくなって、精神安定剤を飲んでいると、、、どこかの奥さんから。。。
.
実は、主人まで同じ症状になって、精神安定剤を飲み始めたと、、、、
__そのあと、泣き崩れ。
.
そのご夫婦は、真面目に4回もワクチンを接種してからそうなった。
.
.
ワクチン接種後、化学物質過敏症を誘発して、アナフィラキシーショックで3回も倒れて救急車で運ばれた方
 
ワクチン接種後、やる気が無くなって学校に行かなくなった子供を抱えるお母さん
 
主人がやる気喪失してウツ病になって会社に行けない。
 
名古屋の84歳の方は、娘が化学物質過敏症から電磁波障害(ES)になって、代わりに電話を掛けて来られていた。
.
家を買ったら健康になりますか?と言われても、そういう問題ではないんです。
藁をも掴む気持ちで電話を掛けて来られている。
.
私のまわりは癌が増えて、世の中で起きていることに異常を感じる。
.
みんな家のことだから、人に言えずに黙って我慢して暮らしている。
.
.
.
参議院の厚生労働省委員会のバカチン被害の証言を見ると、以下の内容。
.
★ワクチン後遺症の特徴
✓打った直後だけではない
✓いつ後遺症が発生するか分からない時限爆弾
✓元々指摘されていた1291の後遺症と、その組み合わせで無限大の後遺症が発生

★ワクチン後遺症の頻度(現時点)
米国FLCCの報告ではバカチン後遺症は100人に1人
後遺症の確率は0.5%、200人に一人との推定

★後遺症の主な内容
✓ターボ癌→いきなりStage4の癌が増えている
✓心筋炎、心筋梗塞、脳梗塞
✓慢性疲労タイプ
✓ヤコブ病で体が動かなくなる
✓歩行困難
✓リュウマチ
 

 

 

【結論】
今もなお、情報隠蔽して打たせ続ける
ワクチンビジネスを進める利権保守政党の自民党公明党。あんたら、人間でないよ!


≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社
代表取締役 松本好司

愛媛県松山市生まれ。
富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。
その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。
その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業をしています。

CozyBASE TOP  https://www.cozybase.jp/