COWAの日記

株式会社宏和の日記です♪
主に包装資材の販売を行っています。

フルーツタルト

2011年07月21日 | 日記
ゴールデンエッグスにはまっておりますわたくしでございます、こんにちは
好きなキャラは、フラ語教師のミシェルです。


先日ご紹介したパキラがみるみるうなだれてきております
色が薄くなった葉っぱを少し触っただけでぱらぱらととれてしまいました…
ので、とれた葉っぱ(アンド茎)でちょっと遊んでみました



なんだかわかります??
答えは是非ググってみてください


そしてですねー
なんとですねー
本日のおやつは社長様からのお土産です!!

じゃ、じゃ、ジャー―――――ン!!!!



フルーツタルトですわーわーわー

もうちょっと寄ってみましょうかねー



きゃぁ~エレガント!!んまぁ~エレファント!!

とってもおいしかったです
社長様、ありがとうございました





そして、最近撮った日の出の写真です。



新潟の朝日ってこんな赤かったでしたっけ??
私的には新潟は山から白い朝日が昇るイメージなのですが…

ちなみに写真は東区で撮影したものです

そんなこんなで、
太陽ってどんなだったっけなー???って
色々検索したりしていたら
段々色々それてきまして、

ブラックホールは計り知れない引力を持った天体であるとか、
地球の重力は遠心力の関係で赤道あたり軽くなるとか、
地球は1秒間に約500mの速さで自転しているとか、

地球とか宇宙ってすごいんだなーーーと、
とっても興味のひかれるお話と色々出会いはじめまして、
自然科学勉強したくなっちゃいました

でも完全文系の脳ミソ保持者なので、
本気で勉強したらきっと早い段階で確実に頭がビッグバンだと思われます。


いやー、科学者って、ほんと~に、すごいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。