couri,blue,sky

愛犬コウリとのまったり、たまにギラギラした生活をマンガ・絵日記風にご紹介。

屍状態

2006-03-03 | コウリ
ね、眠い……。

1月半ばから軽い睡眠不足が続いています。
6時間は寝てるはずですが熟睡できないので昼間眠くなります。
今週は眠さのあまり常に頭がぼーっとします。
夕食の支度、今日は母がやってくれたのですが
きしめんがバームクーヘンのようにぶ厚く固まってました。
母も寝不足のようです。

家内でいつでも元気いっぱいなのはコウリさんだけ。
なんでかなー、
絶対コウリは夜中吠えると思ったのに
夜はわれ関せずで静かに眠ってます。
コウリの適応力を見習いたい。

赤ちゃんを連れた姉の里帰りもあと少し。
眠いけど、もうすぐ赤ちゃんとお別れするのも寂しいです。
お母さんはこれからずーっとこの生活続くんだから凄く大変だな、といまさらながらに思いました。ファイト姉!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男? (アナキョンジャ)
2006-03-03 21:48:30
寝不足ですか?お疲れ様です。

私も昨日から今日にかけて、22時間起きていました。

そのあと泥のように眠りました。

ヨボも一緒に寝ていました。



成見さん、脱出ゲームとかもお好きですか?
返信する
お疲れさまです! (成見レイ)
2006-03-04 20:52:17
22時間!

ほぼまる1日完徹ですね。

それはキツイ。

アナキョンジャさんこそ

お疲れさまでした~。



ぐったりしたあとの睡眠は気持ちいいですね。

ヨボさんも一緒とはさらに至福ですね!

私も睡眠大好きなんで休日はゆっくり寝れて嬉しいです。翌日仕事の夜はコウリと寝ないんですが、ゆっくり出来る朝はたまにコウリと寝ます。ワンさんはあったかいから冬は重宝します~。



タイトルは夕飯作るのもおっくうになったので外食行きたい!で電車男を思い出しました。(めし~以下略)



脱出ゲームって部屋に閉じ込められ、

部屋の中のヒントを探して扉を開けるやつでしょうか?

日常生活でも失せ物探しは苦手なので、

アタイ一生脱出できなくてもいい……ここで生活する、と諦めた心境で手探りしてます。

返信する
脱出ゲーム (アナキョンジャ)
2006-03-09 09:36:39
そう、それです。

私は下手の横好きで、新しいゲームに取り掛かるわりには、

すぐ挫折して、あまり脱出できないタイプです・・・



「返事はない ただの屍のようだ」

っていうの、

よく脱出ゲームのアイテム説明にあるなーって思ったので♪
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:38:48
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/a9786UoA
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 14:03:00
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 18:59:19
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 22:52:25
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://vyfmOtr.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 17:06:07

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://lqB2Ek2.bikubikubikini.com/
返信する
果てたw もうカラッポねw (カラカラ)
2009-04-27 17:59:46

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://6PBI6NA.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 08:08:06


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する