Cotton Tail

日々の生活

時差ぼけなのか・・・?

2008-11-15 | アンティーク・ビンテージ



ものすごぉぉぉぉぉく 久しぶりの更新です☆

皆様 お元気ですか?

私は 先日日本に4年近く振りに行きまして・・・

美味しい物を堪能して 帰って参りましたぁぁぁ パチパチぃぃ

帰って来て、色々とご報告♪ なんて思っていたのですけど

なんだって どうしたって・・・


「眠い!!!!」


時差ぼけが怖くて 帰って来て早々、次の日からお仕事を入れた あたし・・・

だって 日本に行く時には こちらをお昼近くに出て そちらの夕方に着くので

ほんの少し頑張ればすぐ夜。 寝てしまえば 時差ぼけほとんど無し。 なんですが、

こちらに戻って来る時は こちらの午前中に着くので 

旅行の疲れ そして 飛行機疲れ(何しろ10時間フライトですからねぇ)で

こらえて こらえて・・・ それでも 2、3時くらいになると 

う”・・・ 眠気と疲れで・・・た・・耐えられない・・・ あ・・あたし 無理ぃぃぃ~ と、

自分にとことん!甘い私・・・ すんません・・・寝ます!! と一言。

ベッドに倒れ 「ほ・・ほんの小1時間程で・・」なんて言葉を残したものの

起きてみたら 3時間は軽~~く 過ぎてまして がははは!!!

それどころか もうそのまま このまま 寝かせてくれぇぇぇ

そっとしといてもらえんだろうかぁ??なんて 心の底から願ってしまう程 眠くて。

それでも 「食べる」が 何よりも優先のダーちゃん。

「食べなくちゃ!」と 半目で白目 剥き出しの私を引きずりながら

お食事に出かけました 笑 夜 

眠れないんじゃ・・などと心配しましたが なんのその こてっ・・と。 爆

でもまぁ その日は 朝の2時半に目が覚めてしまって 

5時半に起床予定だったので すけどね?眠れず・・・ 

あぁぁぁ これが時差ぼけ?なんて苦悩しましたが

それもほんの半日の心配で終わり ケラケラ~ その日から普通に?? 

沢山眠くなり 寝ても寝ても 寝ても寝ても 眠い! やる気ゼロ! な状態のままで

ございまして・・・ んな わけで、折角行った日本旅行記も 書けず・・・

今も白目をむいております クスクス・・

これは ただ単に時差ぼけなのでしょうか?

それとも 自分に甘いだけなのでしょう?? 謎ですが・・・

追求されても困るので 「時差ぼけ」って事にしておきます うふふ


でも そろそろ日記も書いておかないと、記憶が・・・ ゲラゲラ!!!

なので 近日中に書き留めたいと思います☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるわ~ (かのん)
2008-11-17 10:52:23
白目のままでいいから書いちゃいなさい!
じゃないと、みーみー忘れちゃうから…(笑)
って、なかなか更新しないあたしに言われたくないって?(笑)
☆かのん (Ayumi)
2008-11-18 22:50:21
白目のままでいいからって ゲラゲラ!!!

でも・・確かにね?
忘れかけてるわ・・・既に・・汗

って 認めてどーすんじゃ!?


・・・そーよ かのんさんも
人の事 言ってられますのんえー?←京語 www