Cotton Tail

日々の生活

記念日ーー新しい気持で☆

2008-06-28 | 夫婦








昨日は私達の記念日☆

5周年でしたぁー パチパチ



記念日・・・


私はお家でゆっくりご飯でいいけど☆と思ってたのですが、

「Oh--!!! ダメダメ! 」というので 笑

結局 記念日の前日に (前日ってとこがいいでしょ?笑) 予約して

フレンチレストランに連れて行ってもらいました☆


フレンチというと 高いぃぃぃというイメージがあるのですが、ここは

お値段的に可愛くて、前に バレンタインに連れて行ってもらって美味しかったので

じゃー・・ここ!って 言うことになったのでした。



フレンチと言えば!


一皿一皿が 「まるで食の芸術やぁぁぁぁ~  」と言う感じで

すごく可愛く盛り付けてあったり、色とりどりだったりと・・・

そういうのが大好きな私☆ 食べた後で お家で真似ッ子したりするのも

後のお楽しみ みたいで私は好きなのです うふふ


とぉ~ こぉぉぉぉ~ ろぉぉ~ がぁぁぁ~

出てきたお食事。

こんなんでした・・・




フレンチオニオンスープ



ん?何だろーね? サラダ www



白身魚のソテー


これに よせばいいのに、チーズのオードブル くすくす

スープは甘すぎて・・・

サラダは どーーー見ても!!絶対洗ってなさそうな・・

だってね? レタスの小さいの?細かい葉が重なったままなんですよぉ?

でもって、水気がどこにも残ってない!! 


・・・・・ って こたぁぁぁぁ? ゲラゲラ!!!

これが最後まで心に引っかかり、笑いが止まらなかった あたし。ケラケラ!!


最後のお魚は美味しかったんですけどね?

何しろ フレンチ=小皿で ちょびっとずつ色々味わえる と思っていたのに

1皿1皿が大きい!!! ゲラゲラ!!!

で、お腹いーっぱいになっちゃって デザート食べれる余裕がなく

コーヒーも飲めず 笑 になっちゃいました 


でも、たまには お洒落をして 少しきどったお食事もいいですよね? うふふ



今回は 来月に1泊旅行に連れてってくれる事になっていたし

お家の修理とか 歯の治療とかで お金がないない 苦笑

で、何もしなくていいね?と私は思っていたのですが、

朝起きて 開口一番に 「ハッピー アニバーサリー 」言われて うふふ

お仕事から戻って来た彼の手に 花束とカードがあって 

何だかとっても幸せでした


今回は5年。5周年記念だったのですが

5年前・・・ プロポーズをしてもらってから (そのお話に興味のある方はこちら )

http://blog.goo.ne.jp/cottontail_001/e/49bbe54e6e2a2193205378665700c5cd


早いもので?5年・・・

何だかもっともっと長い間一緒だったような気がしてならないのですけど 

色々あったような?それでいて 何もなかったような 笑

毎日 とても心穏やかに過ごさせてもらっています。

人から見たら、つまらなーいって感じの平凡過ぎる程の毎日です。

一緒に起きて、一緒に沢山の時間を過ごし、一緒の場所が勤務地で

一緒にテレビを観、一緒にパソコンをし 笑 一緒に寝て・・・ と、

私が右へ行けば 彼も右。 私が左に行けば 彼も左に 笑 という具合に

一日のほっとんどを一緒に過ごし・・・

地味ぃ~に生活してますんで 笑 特別な事は別になにもないし・・・

ただ・・・ いつも笑って いつも平穏に暮らせるのは、彼の心が大きくて深いから

だと 本当に心から感謝です☆



5年という節目?(勝手に節目と思っている あたしですので 笑)

又気持を新たに!と 思って・・・

お洋服 ブラウスを一枚新調しまして くぷぷ

安いただの白いブラウス?ですが・・・



これに 黒いハーフパンツ?? に 白いサンダルで行きました♪


これからも ずっと仲良くいられるために

そして 彼にとって いい奥さんでいられるように 心を新たに!

頑張って・・・ 一緒に頑張っていきたいと思います 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチなのに (かのん)
2008-06-28 14:50:33
なんとも豪快な盛り付け(笑)
このボリュームならダンナさんも大満足よね?

旅行はどこまで行くの~?
これフレンチ?w (カエル)
2008-06-28 15:13:27
ダーリン盛りだわねw
改めておめでとう♪
これからも末永くお幸せにねっ♪
☆かのん (Ayumi)
2008-06-28 15:25:01
でっしょぉぉぉ?

期待はずれ?だったの くぷぷ

でも ダーちゃんはお腹いーっぱになって
よかった☆ くすくす

旅行はね?
ロス!!!!
近場なのにね?一度も観光した事なかったのー
☆カエル (Ayumi)
2008-06-28 15:26:29
わははは!!!

まさに!ダーリン用のお食事の量だった 笑

あれ・・ダイエット・・汗

ま いいね? くぷぷぷ

ありがとう

また来年もそう言ってもらえるように 日々努力
致します!!! 爆!!
あは (えみ)
2008-06-28 16:13:10
せっかくのフレンチだったのにね。
前回からオーナーが(シェフが?)変わったのかしら?

それにしても、24時間一緒にいて同じことして
それでもずっと一緒に笑っていられるっていうのは
やっぱり2人の相性がすごくいいんだよ。
じゃなきゃ、たまにはイラッとしそうだもん(笑)
もしくは、お互いの気遣いがいい方に作用してるのね。
変な気遣いは逆に距離を作るけど‥
うん、やっぱり運命の人に出会ったのね☆
これからも末永くお幸せに
☆えみさん (Ayumi)
2008-06-28 22:53:32
ありがとぉ~

いやいや
時々あるよ? ゲラゲラ!!!
(ちょっとぉ~・・今メール書いてるんだけど?)とかって 爆!!!

でも
そんな時も ダーちゃんがあまりに優しいからね
(う”・・いけないいけない・・)と、反省できるのでしたぁー ぎゃははは

変な気遣いね?
わかるよぉ~ 最初ね?お互いに気遣いすぎて
何だか変かなぁ・・思った時期もあったんだけど
それ突き通したら、変じゃなくなった!ゲラゲラ

運命の人かぁ・・くぷぷ
うん! 頑張るね☆
ありがとぉ
なっつかすぃぃぃぃ! (ゴリエ子)
2008-06-29 00:22:11
みぃみぃちゃん、

久々にプロポーズの日記読んだよぉ!

いやぁぁ・・本当に

あれから5年なんだねぇぇぇ♪きゅふふふ♪♪

だぁちゃん、やっぱり最高だね♪♪

そんでもって、みぃみぃちゃんの
愛らしさのたまものですわよぉぉぉぉん♪♪

白のブラウスかわいいねぇぇ♪

私もこういうブラウス大好きだよぉ・・
ちょうど昨日ショップ(バーゲン)で
みてたところ!

ふふふふ♪♪

本当におめでとぉぉ!!  
☆ゴリエ子ちゃん (Ayumi)
2008-06-29 11:18:26
そぉなんだよぉぉぉ

5年だって うふふ

早いような?早くもないような?? 笑

いつも見守ってくれていてありがとぉー☆

ゴリエ子ちゃんも こういうブラウス好き?
うふふ
ちょっと乙女チックだよね くぷぷ

これからも・・愛してもらえるように
かーいがってもらえるように もっともっと努力する
所存でございます!! がははは♪