☆日進月歩☆素敵な女性になるために~自信のない女の子が自信をもてるようになるまで~

誰よりも普通、いやむしろ地味。そして誰よりも自信がない!
そんな私、芙蓉が自分に自信をもてるように頑張るブログです。

28日目

2015-09-26 20:41:32 | 日記

I wish I could.

彼のこと忘れられたらいいのにね。

彼またtwitterやってる。

そして、私と別れて本当に良かったかのようなことを書いている。

そりゃ、私はいい彼女じゃなかったかもしれない。

だけど、真剣に好きだった。

どうしてこんなこと言われなきゃいけないんだろう。

どうして、彼は私を見かけたら手を振ってくるんだろう。

どうして忘れさせてくれないの?

どうして連絡手段を断ってくれないの?

I wish I could.....

友達はみんな忘れなよって言うけど、忘れられない。

ひとりぼっちでいることに気付くと。

彼の温もりを笑顔を優しさを思い出さずにはいられない。

隣にいてくれたらいいのにって思う。

昨日、占いをしてもらったけど、その相手はいつ現れるの?

その相手に依存するのは嫌だけど、でも今は誰かにすがりたい。

甘えたい、寂しい。

なのに、私はこの街で一人だ。

一人で、受験をし、頑張らなければいけない。

強く孤独で苦しい。苦しい。泣きたい。

私はどうしたらいいのだろう。

勉強も手につかないし、この寝てばかりの生活から抜け出さなければならないのに。

無力だ。

ねぇ、神様、私にもっと可愛い顔をください。

自分に自信が持てるくらいでいいんです。

ねぇ、神様、私にもっと良い頭をください。

自分に自信が持てるくらいでいいんです。

……違う。

自分でつかみ取らなきゃいけないんだ。

私は頑張って頑張って生きていかなきゃいけないんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cottonrosemallowさんへ (jun-hajime)
2015-09-28 00:11:59
深夜にこんばんは
雲の中に見え隠れしながら中秋の名月の夜を迎えて居ます。
捨てられないものって沢山ありますョネ
思い出も好きだった彼の事も・・・・
今宵から明日に向かって 牡牛座の満月です。
一番大きな月『スーパームーン』が出て居る夜です。
お月様が貴女の願い事を二つ叶えてくれる夜が27日から28日に有ります。
月光浴をして御月様のパワーの気力を頂いてみませんか。 優しすぎる貴女にパワーが授かります様に・・・
返信する
jun-hajime様 (cottonrosemallow)
2015-09-29 02:04:45
こんばんは。
コメント何度もありがとうございます。
捨てられない思いがあるのはもう仕方がないのかなと最近思います。
大事なのは、それをどう生かすかで。
とても綺麗なお月様でした。
願い事、きちんとしましたよ!
私の願い事もそうですし、皆様の願い事も叶いますように。
返信する

コメントを投稿