予想上手の馬券下手

読み物としての予想ブログ

京都12R 京阪杯

2018-11-25 14:18:53 | 競馬

ジャパンカップどうしても買う気にならない
アーモンドが飛んだところで安い配当に収まりそうな気がするし
3着には着そうやしね。

それなら荒れそうってか
軸にするには買いやすい馬が居る方で勝負ですな

ダノンスマッシュ、後々スプリント路線で大きいとこ獲るんじゃないかと思ってます
で、
1番人気って感じより、単で4倍つくなら買ってみたいって思ってね

◎③ダノンスマッシュ
◯④アレスバローズ
▲⑮ビップライブリー
△⑪ダイメイフジ
X⑤コウエイタケル

馬連
③ー④⑤⑪⑮

3連単
1着 ③
2着 ④⑤⑪⑮
3着 ④⑤⑪⑮

1着 ④⑮
2着 ③
3着 ④⑤⑪⑮

先週買い方間違えた
あの1着2着に自信があったなら馬連太くの方が良かった
まぁ後の祭り(´▽`)

今回どうしょうか
まぁ別口勝負馬券はやめとくか
買うならこそっとダノンの単買いますわ(笑)

荒れる荒れるの京阪杯
こんな噂が流れると大きくは荒れないでしょ(´▽`)

単5000円で焼き肉には行けるのか

やってみよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿