予想上手の馬券下手

読み物としての予想ブログ

競馬後記

2018-12-23 20:46:02 | 競馬
とりあえず1年終わった(´▽`)
最初得意先の婦女子から始めてと言われた
読み物としての予想ブログですが完走は致しました。

ちょっと収拾を調べてみた
晒してる買い目を全て100円買いで換算してみたら

買い 93100円
戻り 85290円
回収率は91.6%(´▽`)

負けとるがな(笑)
45レース買って当たりが7レース(笑)

打率で言えば155
ファミスタのピッチャーの打率と同じくらいか(´▽`)

まぁこれが良いのか悪いのか

中途半端な結果で申し訳ないってのが本音ですかね。

当たるなら馬鹿当たり
負けるならとことんの方が楽しいブログになったとは思いますがね(笑)


いきなり始めてみたブログですが、時にはアクセス100超える事もあったので、そこら辺は感謝ですな。

でもねぇ
丸っと乗ってる人は居ないと思うけど
【競馬は自分で予想してなんぼ】
ですよ。

だから読み物としてのブログ

有料でクソみたいな
誰でも知ってるわ!みたいな事並べてるだけで、薄っぺらい情報を集めたり。
まぁこういうのも何ですが、情報だけは、そこらのクソ有料誘ってる馬鹿ブログよりは持ってます
これは自負できるかな。

自分で何か確立して予想建てた方が競馬が楽しくなるのは間違いないですよ。

データ、血統、騎手、出目、サイン
色々予想の方法があるからこその競馬ですから。
データ派には獲れない馬券をサイン派が獲る

実際目の当たりにしてるだけに、競馬はやっぱり面白い。

切欠にはならないかも知れないけど、自分の身銭切る訳ですから、これ見てる人には、絶対自分で予想するようにお勧めしたいですな。

あくまでもわしのブログは読み物(笑)


来年どうしょうか
とりあえず今年は頑張るって言うたからね。

まぁ気が向いたら書く事にします。

見てくれた方ありがとうございました。

でわでわ(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿