コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

新潟アニメ漫画フェスティバル【がたふぇすvol.7】出演情報

2016-10-18 16:25:35 | 活動の情報

こんにちは~!愛華しぐまです(*'ω'*)

ボカロ大感謝祭でお会いできた方、本当に有難うございました。

声感音℃とボカロ大感謝祭が終わり、次のコスプレイベント出演は新潟に行ってきます!

コノミアキラと、愛華しぐま


コスつくから、この二人で行ってきます!!
写真はボカロだけど、ゲスト出演する舞台では、NARUTOのパフォーマンスをやりますよ!

がたふぇすでは、毎年恒例となったコスプレパレード!
越後姉妹Geeksの先導で、上古町商店街から7番町ステージまでを歩きます。


私達も29・30日に参加しますよー!!

新潟アニメ漫画フェスティバル【がたふぇすvol.7】

2016年10月30日(日)

■コスプレパレード

時間:13:30~14:40  
場所:上古町商店街→古町7番町ステージ
詳細:http://www.niigata-animemangafes.com/vol7_cosparade.html



■ランウェイウオーク&コスプレパフォーマンスステージ

時間:14:40~16:00 ※コスプレパフォーマンスステージは15:20からを予定
場所:7番町ステージ
詳細:
http://www.niigata-animemangafes.com/vol7_runwaystage.html


コスプレパレード・ランウェイウオークの
応募締め切りが10月8日(土)10:00〜10月19日(水)23:55までとなっていますのでお近くで参加される方はお早めに
こちらの詳細のリンクしてるページからお申し込みください↑


初の新潟、初のがたふぇすですが、るろうに剣心の舞台になってるとかがある場所ですね・・・滾る・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
剣心コスや蒼紫様コスを見つけれるだろうかトゥンク・・・と今からトキめいております


現地のコスプレイヤーさんや、アニメ・漫画好きな方々と交流できるのがすっごくすっごく楽しみでなりません!!

パフォーマンス練習も頑張るぞう(*´꒳`*)

 
 
 

最新の画像もっと見る