コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

ニコニコ超会議2016 コスつくレポ【トト子】

2016-05-01 00:42:35 | ニコ超2016

この度は皆様をお騒がせし、ご心労とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。対応につきましてはこちらをご一読いただけましたら、幸いと存じます。(2016/09/30)

 

http://blog.goo.ne.jp/costsuku/e/6984cd43ec1afb85139a24179710cf69

 







皆さん、ニコニコ超会議2016お疲れ様でした!
トト子役のまよこです!

まずは、ニコつくまるなげステージ、ニコニココスプレクションスペシャルアクトfrom Cure、スペシャルアクトfrom、アーカイブ大和超券の4ステージ、観にきてくださった皆様、ありがとうございました!






沢山鼻血を吹かせていただきました。



そして、コスつくのスペースに遊びに来てくれた皆様!
写真集やチェキを今おうちで見てニコニコしてるころでしょうか♡


トト子も十四松くんにオードリーヘップバーン壁ドンしてもらいました////


2日目にはにゃーちゃんも来てくれて!
本当に女子が増えてホッとしたし嬉しかったのー!!



2日間、ステージにサークルのスペースにほんとに盛りだくさんでほんとに楽しくて、ほんとに幸せでした!!

ステージを観てくれたみんなはわかると思うけど各ステージでひとりひとりが輝いてて、ほんとに鼻血ものでしたよね!!
コール&レスポンスも会場とひとつになってやれたことや、じゃんけん大会、生放送のコメント……
お客さんとのふれあいで、更にショーに一体感が出て、トト子も嬉しかった!\( *´ω`* )/
トト子と一緒にF6とイヤミを応援してくれてありがとう♡

チェキ撮影のときに、ファインダー越しに見たお客さんの笑顔と幸せそうな顔、恋する乙女な表情が忘れられない!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そのチェキはみんなの家宝だよね⭐

思い返してみると、楽しかったことと嬉しかったことと幸せだったことしかなくって…
トト子としてみんなのマネージャー業ができてほんとによかったです!!

ねぇみんな!またコスつく 超コス松に会いたいよね…!?
トト子は会いたい!♡

これからも、一緒にみんなを応援していきましょ!
ニコニコ超会議2016、ありがとうございましたぁ~~~~っ!


最新の画像もっと見る